エッセルスーパーカップ苺ショートケーキ♡ご褒美アイス

近所のローソンに行くたびに気になっていた、エッセルスーパーカップ苺ショートケーキ。

銭湯の帰りに買ってみました(^^♪



株式会社明治は、大好評過ぎて販売休止せざるを得なくなっていた「明治エッセル スーパーカップ Sweet’s 苺ショートケーキ」の販売を、2017年10月16日(月)より再開することを発表した。
苺ショートケーキ味は、昨年発売された際に、当初予定した販売計画を大きく上回る発注数となり、注文にこたえられないという理由から泣く泣く販売を休止していた幻の商品だ。そんな販売休止期間を経て、今回は新しく製造ラインを増強しての販売再開となる。

税込み 238円





イチゴ果肉19%というだけあって、本当にイチゴ感がすごいんです!ちゃんと下までがっつりとさして、4層一緒に食べると本当にケーキみたい。
普通のスーパーカップよりお値段は高いけど、その価値アリ。

普段に食べるというよりも、なにかのご褒美で買う感じかな。私の中ではハーゲンダッツと同じレベルのアイスクリームかな^^

ごちそうさまでした^-^

スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

タリーズ アイスティーラテ ルイボスミント

通勤途中に、なんとなく会社で甘いものが飲みたいなと、でもジュースはヤダなあ・・と思いつつ、コンビニに立ち寄りました。
会社にも自販機があるけど、カフェオレとかなんですよね~
脱コーヒーしてしまったため。。基本的にカフェインは飲まないようにしているから、ジュースもなあと思うと飲むものがない(汗)

フラフラ見ていたら、
タリーズ アイスティーラテ ルイボスミント
を発見。



ルイボスティーはノンカフェインなので、これはイイカモ!?と購入。
会社で飲みましたが、甘いアイスティーのような感じの中にミントの清涼感がいい感じ。アイスティーと書いていますが、実際はルイボスですが、まあ似た感じ。

美味しかった~
調べたら、アイスティーラテ ルイボスミントはコンビニ専用商品ということです。商品入れ替えが激しそうですが(苦笑)また、行くときにあるんだろうか・・・

タリーズはたまに行くのですが、店頭でもルイボスティー置いてほしいなあ。



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

.posi { margin:5px 0px 20px 5px; }