武蔵境でのんびりモーニング 上島珈琲店 エミオ武蔵境店

こんにちは、ひよこです。

なんだか、このところモーニングを食べる機会が増えました。まあ、一時的なものでしょう・・
三鷹の隣駅、武蔵境の上島珈琲店でモーニングに行きました。

上島珈琲 モーニング

一番シンプルな、厚切りバタートーストのセットにしました。
モーニングセットのドリンクはMサイズ。私はロイヤルミルクティーにしました。
先にドリンクをいただいて、席でトーストを待ちます。

上島珈琲店


小さいトーストで、バターがざっくりと塗られています。わざと雑な感じのバターが可愛く見えるのは私だけでしょうか‥
少し甘め?のパンとバターの塩気がたまらん!!
ボリュームある、セットを頼んでいる人が多かったように感じます。

店内も広々していて、ざわざわしていなくて、ゆっくりできる感じです。ただ、窓側の席に座ると冷気を感じて寒いので、冬は避けたほうがいいかなーというところ。
カウンター席にはコンセント完備されていましたよ。

s-IMG_0273.jpg

武蔵境って駅前におおきな図書館もあるし、駅直結の商店街も充実しています。
三鷹・吉祥寺とはまた違ういい感じの町でした。

上島珈琲店 エミオ武蔵境店
東京都武蔵野市境南町2-1-17エミオ武蔵境1F

スポンサーサイト

テーマ : 東京のグルメ - ジャンル : グルメ

.posi { margin:5px 0px 20px 5px; }