モーニングといえば、やっぱりコメダ珈琲。ダイヤ街吉祥寺店でのんびりと。

こんにちは、ひよこです。

年末に吉祥寺でお買い物休憩でダイヤ街のコメダ珈琲でモーニングをいただきました。
ギリギリ、モーニングに間に合ったって感じでしたが・・笑

コメダ珈琲

もともと、モーニング文化って愛知。テレビとかで話題になり、コメダ珈琲が進出して、あちらこちらでモーニングが食べれるようになった感じがします。
ドリンクに無料のモーニングのところもある(愛知の喫茶店はこの方式)、モーニングセットのところもあります。
コメダ珈琲は無料でモーニングが付くせいか、11時までってかなり混み合うイメージです。
私が行ったのは、年末だったせいか、さほど混んでいませんでした。

コメダ珈琲ダイヤ街吉祥寺店はビルの2階なので、外観からはわかりませんが、意外と広く感じます。一人だったので、コンセントのあるカウンター席に案内されました。
(コメダにコンセントのある席があるなんて、知らなった!!)

コメダ珈琲

気になってた玉子ペーストにしてみましたが・・やっぱり私はゆで卵のほうが好みかな。こういうのも試してみないとわからないものですね。
次からはゆで卵に戻そう!笑
モーニングだとナッツが付かないのがチト寂しい・・その代わりのモーニングだということは重々承知しております。

コメダ珈琲って雑誌や新聞があって、昔ながらの喫茶店と思う反面、メニューの豊富さはカフェのような。
お互いのいいとこどりをしていますよね。
上場してから、少し変わったかなと思いますが、たまに行きたくなるお店です^^

ごちそうさまでした!

コメダ珈琲店 吉祥寺ダイヤ街店
0422-27-6845
武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−2




スポンサーサイト

テーマ : 東京のグルメ - ジャンル : グルメ

.posi { margin:5px 0px 20px 5px; }