三鷹駅南口ランチ 珈琲焙煎の香り豊かな店内でゆったりとくつろげる珈琲や 

スポンサーリンク

こんにちは、ひよこです。

三鷹駅南口にある、珈琲やにランチに行ってきました。
場所としては、三鷹通りの近く。
珈琲やなので、珈琲がメイン。軽食もあり、19時までの営業なので、モーニングとランチセットがあります。
今回はランチセットを食べに行きました。
珈琲豆の販売も行っていて、好みの加減に焙煎もしてくれます。

珈琲や 三鷹

ランチで利用する人、珈琲を飲みに来る人、珈琲豆を買いに来る人などいろいろなお客さんがひっきりなしに来店。
珈琲豆購入の人には丁寧に、豆の説明や焙煎具合を見せたりと丁寧な対応されています。
自宅で美味しい珈琲を入れたい人にはぴったりなお店だと思います。

タコライスと珈琲を注文。
ご飯は普通の量にしましたが、結構なボリュームでした。
シャキシャキレタスとひき肉、半熟卵が一体となって美味しい!
ちょうど、珈琲豆を買う人がいて、店内が珈琲の焙煎のいいでいっぱいだったから、余計に美味しく感じました。

珈琲や 三鷹

普段は珈琲を飲まないのですが、たまにはね。飲んでみました。
すっきりとしたのど越しで非常に美味しいです。
通常メニューの珈琲はいろいろなタイプがあり、店員さんにこういうのが飲みたいと聞けば提案してくれますよ。
普段、珈琲を飲まないですが、ここの珈琲は本当に美味しいので、つい飲んでしまいます。

珈琲や 三鷹


駅から近いのですが、大通りではないので、ゆったりした時間が流れている感じ。
せかせかすることなく、珈琲を飲んで、ゆったりとくつろげました。
こちらのお店の仕事が一つ一つ丁寧だからかなあ。なんだろう、すごく穏やかな気分でした。。

ごちそうさまでした。
また、モーニングかランチで伺いたいと思います^-^

珈琲や
三鷹市下連雀3-43-28 1F






スポンサーサイト

テーマ : 東京のグルメ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

.posi { margin:5px 0px 20px 5px; }